「とまとケチャップ」と「博多炒めもんソース」が当たるキャンペーン実施中【ふくおか散歩】

地元・福岡の『オトク』なウォーキングアプリ「ふくおか散歩」。
福岡市とコラボレーションした2月のプレゼントキャンペーンは、元岡トマト100%使用の「とまとケチャップ」と福岡産たまねぎのうま味が凝縮された「博多炒めもんソース」のセットを抽選で20名様にプレゼント!

目次

プレゼントキャンペーン概要

元岡トマト100%使用の「とまとケチャップ」と福岡産たまねぎのうま味が凝縮された「博多炒めもんソース」のセット。 ※下記商品が1個ずつ入ったセットです

とまとケチャップ

福岡市西区元岡産のフレッシュで完熟したトマトを加工して作った、手作りトマトケチャップです。
新鮮なトマトを仕入れ、自社ですべて手間暇を掛け加工を行い、じっくり煮込んだトマトをこだわりの食材としてブレンドして作っています。
一瓶に生のトマトが約5個分も入っており、濃厚なおいしさが口いっぱいに広がります。

博多炒めもんソース

福岡市産・給食用規格外のたまねぎをふんだんに使い、3時間以上炒めてから、トマトやリンゴ、10種類以上のスパイスを配合したソースです。
素材本来のうま味、甘み、フルーティな香り、米酢のすっきりした酸味が特徴です。
「炒めもん」をはじめ、揚げ物や煮込み料理の隠し味など、いつもの料理にこそ使いたい万能調味料です。

応募期間

2/1(水)~2/14(火)
※景品の発送は2月下旬から3月上旬頃の予定です。

応募条件

福岡市在住の方
※福岡市在住の方以外の当選は無効となります。

応募方法

ウォーキングアプリ「ふくおか散歩」をインストール後、メニュー「特典」から応募ください。
アプリの詳細は「ふくおか散歩」ホームページまで。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

脳活、運動、食事、睡眠、社会参加、脳トレなどの普及・啓発活動による健康寿命の延伸・認知症予防の実現を目指す「脳活新聞」

目次
閉じる