【菜園日記】vol.4 爆伸びベビーリーフ。ほうれん草も無事発芽

2024年3月6日(水)曇り

出社して、びっくり。明らかにベビーリーフプランターの緑の面積が増えてる…!!

たった1日でこんなに…?野菜の成長スピードに感激を覚えます。
ベビーリーフに負けないように自分も頑張らないとと思う水曜日。
菜園をしないときっとこんな気持ちにもならなかった‥

昨日とは明らかに違いをみせるベビーリーフ側のプランター。初家庭菜園のわたし、朝から大喜び。
プランターの左側だけ急成長なのはなぜだろう…日当たり…?

ほうれん草はもう少し先かな‥と思いながら、よ~~く目を凝らすと、、

いる。きてる…!!!嬉しいです。まだ1週間も経っていないのに。
早く収穫したくなってきました(早い)

明日はどのくらい成長してるかな

あわせて読みたい
【菜園日記】vol.3 5日目にしてベビーリーフ、祝発芽! 種まきからたった4日でベビーリーフ、発芽しました!
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

家庭菜園初心者。脳活コンシェルジュ・お野菜シスターズ兼務
歴代担当野菜:ベビーリーフ、ほうれん草、小松菜(今後更新予定)

コメント

コメント一覧 (1件)

目次
閉じる