【菜園日記】vol.13 アイコンが決定しました。

●3/29(金) 快晴
昨日のミスト雨のじめっと感を吹き飛ばす気持ちのいい晴れ!天気が良いとテンションがあがりますねえ~
野菜たちも元気に見えます(たぶん気のせい)

元気いっぱい小松菜ーズ

この子、め~っっちゃベビーリーフ。いいかんじなのでは‥!
育ててるのはミックス種です。(ワンちゃんみたいに言っちゃう)

マイペースほうれん草チーム

ほうれん草もじっくりじわじわ身長をのばしてます。

いい天気だったので。
青空入れたかったのですが、アングル難しい。。

ーーーーーーー
さて、わたくし事ですが、、この菜園日記を担当している『ベビーリーフはるか』のアイコンが完成しました。
八重歯を抜いたり、1本にしたり、2本にしたり‥と(主に口周りで)試行錯誤、紆余曲折ありました。

お洋服に関しては、先輩方から某有名日曜アニメの子イメージとのオーダーから、赤のサスペンダースカートを着せてもらいました。(性格が似てるとか似てないとか‥見た目が似てるとか似てないとか‥)
※女児の見た目ですが、実物はだいぶいい年齢です。

ベビーリーフはるか

これからよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

家庭菜園初心者。脳活コンシェルジュ・お野菜シスターズ兼務
歴代担当野菜:ベビーリーフ、ほうれん草、小松菜(今後更新予定)

目次
閉じる