「ひとつぶで喫茶店気分」のカンロ「ノンシュガー茶館シリーズ」がさらに美味しく!

 カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(東京都新宿区、以下カンロ)が、2022年11月7日より、ノンシュガーでコクのある味わいが楽しめる「ノンシュガー茶館シリーズ」をリニューアルし、全国で発売しました。また、合計1,000名様に当たる!「おうちで喫茶店」キャンペーンも実施中です。

提供:カンロ
目次

ノンシュガーでもコクのある味わい!「ひとつぶで喫茶店気分」がさらに美味しく

 「ノンシュガー茶館」シリーズは、カンロ株式会社が展開する「ノンシュガーキャンディ」ブランドのひとつで、原材料本来のおいしさを引き出し「素材を活かす」こと、キャンディにふさわしい「機能性」を追求すること、という二つの方向性を軸に開発された商品です。

ノンシュガーでもコクのある味わいを実現。1997年の発売以来、カロリーや糖類は気になるけど、本格的な味わいのキャンディを楽しみたいといった方々に愛されてきているようです。

 「珈琲茶館」「紅茶茶館」「抹茶茶館」「ミルク茶館」の全4種類のフレーバーを展開しており、それぞれ2種類の本格的な味わいを楽しむことができます。つるつるとしたなめらかな口どけで、コクや香りがあるのにすっきりとした甘さが特徴です。

 今回のリニューアルでは、シリーズならではの喫茶店の世界観(「茶館=喫茶店」の世界観)を受け継ぎながらも、ワンランク上の洗練された上質感を表現しました。

また、北海道産生クリームを使用した「ミルク茶館」は、より濃厚かつ飽きのこない味わいに、京都の宇治抹茶を使用した「抹茶茶館」は抹茶らしい渋みとミルクの濃厚感がアップしたようです。

 ノンシュガーというギルトフリーなキャンディなのに濃厚で香り高い味わいが、「ひとつぶで喫茶店気分」にしてくれます。糖類が気になるという方も、くつろぎのひとときに楽しむことができます。

合計1,000名様に当たる!「おうちで喫茶店」キャンペーン

リニューアル発売にあわせて、HARIO社製「コーヒーサイフォンモカ」などが当たる「おうちで喫茶店」キャンペーンを実施。

「ノンシュガー茶館シリーズ」を購入し、対象商品3点分のバーコードをハガキに貼付して応募、もしくは購入レシートの写真を撮りWEBサイトから必要事項を入力して応募するだけです。

提供:カンロ

応募サイト: https://kanro.jp/blogs/campaign/ouchisakan/

<賞品 >
A賞:HARIO コーヒーサイフォンモカ 50名様

B賞:aiwa FMラジオ付Bluetoothスピーカー 50名様

C賞(WEB応募限定):選べる電子マネー 5000円分 300名様

Wチャンス賞:JCBギフトカード 2000円分 600名様

カンロ「おいしいのに罪悪感ゼロ!ノンシュガーのど飴シリーズ」

カンロは、他にも様々な商品を出されています。
その中で、「ノンシュガーのど飴シリーズ」は、4種のフルーツのジューシーなおいしさが楽しめる「ノンシュガー果実のど飴」、東洋で古来から伝わる「びわ蜜」を使用した「ノンシュガーびわ蜜のど飴」、のどや鼻をすっきりさせたい時におすすめな「ノンシュガースーパーメントールのど飴」、コクのあるミルクのしっかりしたおいしさと後味のスッキリした味わいが一度に楽しめる「ノンシュガーミルクのど飴」などがあります。
ノンシュガーのど飴ブランドサイト https://kanro.jp/pages/nonnodo/

提供:カンロ

カンロ株式会社の展開ブランド商品

提供:カンロ

カンロのパーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」

 カンロが、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献をしていきます。

提供:カンロ

【本件お問い合わせ先】

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

脳活、運動、食事、睡眠、社会参加、脳トレなどの普及・啓発活動による健康寿命の延伸・認知症予防の実現を目指す「脳活新聞」

目次
閉じる